145 オクトーバーフェストの話2

 

2回目のオクトーバーフェスト

今回は前部署の人たちとで

適当に集まって適当に飲むやつ

 

久しぶりに会う人たちで嬉しかった

し、こんなテンションの人たちは

今の部署にはいないから楽しい

まじで今の部署は人がつまらない

人の事言えないけども

 

色々話したけどたいした話はしてない

てゆか大体その場楽しい話って感じだよねぇ

飲み会での話なんてそういうもんだよねぇ

 

お財布にお金入れるのを忘れて

銀行のカードも持ってなかったから

先輩にお金を借りてしまった

 

帰りは一部の人でラーメン行った

けいすけの鴨そばと鶏のやつを

後輩と半分こして食べた

 

私が毎回企画する大人数飲み会を

またやってほしいという希望者が

意外と多かったからその場で

今度飲むよって告知だけしといた

また20人近くにLINEを送らなくては

部署変わったけどこれ続くのかナァ

嫌いなやつが来ないことを願うヨ