158 ハニーソイラテの話

 

猿田彦のハニーソイラテが

むっちゃ美味しいとすすめられて

飲んだらめちゃ甘でガッカリしたんだけど

後味は最高によくて惜しいナァと思ったのは

1ヶ月くらい前の話で

 

たまたま豆乳が余って

たまたまインスタントコーヒーがあって

たまたまいい感じの蜂蜜をいただいたので

最近は自分でソイラテもどきを作っている

 

これがむっちゃ美味しくて最高

たぶん蜂蜜がいいやつなんだと思う

量も自分で調節できるから良い

3種類いただいたから選べるのも良い

f:id:kumax69:20160610212133j:plain

 

コーヒーはUCCの177とかいうやつで

普段コーヒーはまあ飲むけどこだわりは無く

酸っぱくなければいいや程度だから

スーパーで一番安いのを買った

 

しばらくはソイラテ生活する