170 収録と魚金とカラオケの話


またまたまた特権を使い収録に行きまして

今回は最近気になっている若手俳優と

むっちゃ可愛い女優さんを見に行った!

某若手俳優にまじでハマりそうだナァ


今回も一人かと思いきや

3人がリハから参加してた模様

ADめ!教えてくれたら行ったのに!!


スタジオにバス1本で行ける駅まで

自転車で行ったら停車ミスってすっ転んだ

左側に自転車ごと倒れたから青なじみが酷い

左半身が可哀想なことになった

あとで気付いたけど右足も可哀想だった


そのせいで(だけではないけど)遅刻して行ったら

そんなときに限って演者との絡みがあったらしく

タイミング悪すぎる自分にガッカリしたよね

私も参加したかった!収録は超楽しかった!!


そのあと私幹事の飲み会だった

から、先の駅から自転車で向かった

近すぎてびっくりした


毎度おなじみ魚金で15人くらい集まった

お刺身たくさん食べられたから満足!

とうもろこしの天ぷらも食べられたし

お通しポテサラだったけど美味しかったから

さらに追加して注文したり日本酒飲めたり

やっぱ魚金は最高だナァ

先輩がたくさんお支払いしてくれた

ありがたや〜


2次会は希望者が多かったからカラオケ

結果的に言うとそんなにって感じだった

酔ってないとカラオケは楽しくないねぇ

てゆかもう幹事めんどくさいって思った