187 事故った話


ニューワークはファイルを作る仕事をしていて

そのファイルがマスターとなってエンコードされ

いろんなところに納品される訳ですが

音のアサイン間違えて納品してしまって

納品先を止めて正しいファイル再作成して

再納品、恒久対策書いたりレポート書いたり

まじで超めんどくさくて嫌になったし

何より期待してくれて受け入れてくれたのに

事故って迷惑かけた上司に申し訳なさで

かなり落ち込んだしかなり辞めたくなった


事故ったのは初だけど細かいミスも多い

どうやら私は確認という作業が苦手っぽい

向いてないのかナァと割と本気で考えた

し、それは今でも思っている・・