142 収録と日本酒とカラオケの話


またまた特権を使い収録に行きまして

今回はまあまあ好きな人が出るっていうのと

本当は一ヶ月後が本命だけど来ちゃえば?

というADの一言により行く事になった

一人だったけどね、気楽でいいやね


15時回しとかだったから適当に起きて

適当に準備してだらだらと向かって

収録自体はやっぱり楽しいよね!

時間さえあればもっとたくさん行きたい

ちょっと好きな出演者が意外と

タバコ吸うんだなっていう発見もあり

 

19時からは後輩たちと日本酒飲み放題行った

直属後輩と企画したんだけど予約とか

途中の人数追加管理とか全部私がやった

あれ?一番先輩なのにおかしいナァ

でも先輩のくせにご馳走してあげられないから

それはもうしょうがないよねぇ〜

後輩より給料少ないもんねぇ〜

 

これがむっちゃ楽しかった

とりあえず飲んだもの

写真はめんどいからラベルから 

 

●楯野川 清流 純米大吟醸

特別純米酒 まんさくの花

●魚沼清酒 たかちよ

純米吟醸 天将 加賀鳶

特別純米酒 南部美人

●梅乃宿 純米吟醸

●吉田蔵(詳細不明)

●純米 賀儀屋

純米酒 寫楽

純米酒 天狗舞

純米吟醸 おりがらみ 鼎

●うごのつき 純米吟醸酒

 

 

そのあとカラオケ移動する事になり

後輩一人潰れてしまったから

途中まで送ってあげてから合流

カラオケある場所で仕事してると思われる

先輩を呼んだり途中帰宅もいて結果6人

自分でデンモク一切触ってないのに

なぜかむっちゃ歌った記憶だけはある

おそらく後輩に何歌います?って聞かれて

これなら歌えるって答えた結果と思われる

 

何歌ったかも覚えてないし

何話したかも覚えてないけど

まじで最高に楽しかった

好きな曲歌ってもらえたしね!

 

カラオケ追い出されてから

みんなでファミレスでオムライス食べた

全員同じもの頼んでたのちょっと笑った

ちなみにこのとき完全に喉が死んでた

まあ先輩の長ーいお話を聞いたり

なんかしょーもない話とかしたり

この辺は普通に覚えてないけど

9時くらいに解散した

 

日本酒もカラオケも楽しすぎたから

絶対またやろうねって後輩と約束した