059@2020 落ち着いた話




だいぶ時間がたってしまった
とりあえず生きてるよ!

いろいろあって病院行ったり
めちゃくちゃに病んだりもしたけど
筋トレは世界を救うなってことで

モーニングノートや
今年から5年日記を始めたら
ここに書くことがなくなってしまった
やっぱり手書きでノートに思いっきり
書きなぐるってのは良いのかもしれない

Yさんのことは今はなんかもう
思い出す日が減っている感じ
会いたいなーとか思うこともあるけど
別に会わなくてもいいかと思ったり
接点がなくなるとそんなもんかな
ビアバーで会うこともないしね

最近の私はビール飲むよりも
体重/体脂肪が落ちる方が楽しい
朝早く起きて家のことやって
夜は帰ったらすぐ寝るのが良い

食べ物もバランス考えて食べるのが楽しい
前は我慢しなきゃと思って辛かったけど
今は全く我慢していない、なんにも辛くない
脂質超える、くそっとか思うけどすぐ減るし
一時的なものってわかるから一喜一憂しない
筋トレして筋肉痛になるのが嬉しい

なんであんなに不安定だったんだろう
人や数字に振り回されて疲れが酷かった
自分の人生なんだから自分が楽しければよし!
合わない人のことはどうでもよし!!
と、思えるようになった

心に余裕があって毎日楽しい
いいことだ