254@2019 ビアフェスと中華街の話


職場の人とビアフェス行ってきた
部署違うけどちょっと関わりある的な
みんな酒飲みでめちゃくちゃ楽しかった

っていう広告があったから
絶対に半分は飲むぞ・・
と思っていたのに実際は
19種+ツアーで7種という
半分には程遠い結果だった

いやでもめちゃくちゃに楽しかった
2回言ってしまうほど楽しかった
ずっと飲みたかったUさんと
やっと飲めたってのも嬉しかった

ちなみにこの方はYさんがいる
会社無関係のフジロックプロ集団の
テントに入れてもらったらしく
超快適な時間を過ごしたとのこと

これは泣いて帰った日にYさんから聞いて
知っていたけど会社の人誰もいないのか
と、そこで初めて知った

私が行ってみたいと言ったときは
ガチ勢なんでやめといたほうがいいですよ
なんて言われて断られましたけどね・・
好意がバレてるとこんなにもやりにくいのか
しかしYさん関係なしにフジロックは行ってみたい

フジロックでのYさんの話を聞きつつ
気軽に面白い方ですねとか言いにくいし
プライド高そうって話になって笑った
あと仕事の話をしつつビールの話やら
とにかく楽しい方だった、また飲みたい

イベント終わりで中華街行って
焼小籠包4つとミニ叉焼まんと
ふかひれまん食べた(私だけ食べ過ぎ)
ふかひれより普通の肉まんがいいな

解散したあとビアバー行って
マスターに報告して1杯飲んで帰った
もうしばらくビアバーはいいかな
Yさんに会いたくないしビール飽きた感ある
でもマスターと常連さんとは話したい
めんどくさいな