094@2020 異動の話




4月1日付で映画の部署に異動になった
前の部署にいたときからちょいちょい
手伝ってはいたけど人がいないとのことで
本格的な話で異動となった

ぶっちゃけこっちの部署の方が楽しいし
映画観れるし人も楽しいし窓あるし
いいことが多いんだけど唯一の残念が
みんな残業しまくっているっていうことかな
絶対に残業したくないのでどうにかして
残業した分早退等する予定だけども

飽きたら辞めてプログラミングしたい
何にも知らないしやったことないけど
プログラミングって楽しそうだよねぇ~
辞める前に開発部署に異動したいナァ

とりあえず今のところは新型ウィルスのせいで
公開が軒並み遅れているからむっちゃ暇
予告作っても公開延期になって公開表記とか
作り直すんだろうな・・

来週あたりロックダウンされてほしい
ぎりぎり持ちこたえてる間に感染広がるよ
人混み行きたくないしひきこもりたいよ!!