1月の話


気付いたら2月も半ばっていう

何これ?地球回り過ぎだよね

月一と言いながら週一で書くぞ!

と思っていたはずなのにおかしいナァ


年明けの瞬間は家でカウコン観てた

すばるの可愛さにやられつつも

終わった瞬間CDTVにしてSMAP観てた

なんで今2006年のダンスをやるんだ

なぜここでSTAYなんだSMAP最高だ!

後に起こる大事件も知らずに喜んでいた


初売りサクッと観て実家に帰って

パーカー買わなかったことを後悔した

鶏ハム作っていったら大好評だった

父も兄もあまり美味しいという人間でないけど

むっちゃ美味しい言ってくれた家族ラブ!

実家着いたとき普通に妹彼氏がいてびびった

来春結婚するんだってさー式場決めてた

VTR作ってあげたいナァ・・できるかな


あとはなつとTさんと塚田行って

いい加減付き合えばいいのにと思ったり

仕事は会社辞める話し合いが始まったり

SMAP解散報道でざわざわしつつ

いろんな人に精神状態を心配されたり

ゲスの極みを語る女子会やったり


あっ、家族で雪山行った

やっぱりスキーが楽しいな!

美味しい日本酒たくさん飲めたし

お煎餅も美味しいし新潟いいな

楽しいと美味しいしか感想がない!


携わってる番組のスタッフと新年会した

まあ普通に楽しかったけど大人数は厄介

仲良いADと次は少人数ねって話した

年末にやったDの個人的案件の

バイト代貰えたよ、やったー!

いろんな人に『それタダ働きだよ』

って言われてたけどよかったねぇ〜


あと塚田メンバーで雪山計画たてた

スキーが楽し過ぎたんだよナァ

そんな1月