046 女子会をした話


会社の人達と女子会をした

先輩2人と後輩4人のメンバーで

後輩の家でやるという初体験

自分が家に人入れるの苦手だから

なんかもうごめんって感じだった

家に物がなくていいナァ


そもそも女子会とかそんな得意じゃなかった

私に話さえ振られなければいいんだけども

自分の話はつまらないから超やめてくれと思う

私から生まれ出る面白いものなんてないヨ

人の話は楽しいからむっちゃ聞きたい

つまらんの話より楽しい話を聞くべきだ


スピーカーの仲間にされたのが

ちょっとくそって思ってしまった

私が止めてる話そこそこあるのにナァ

まあ言わないからわからなくて当然だけど

てゆかあの会社ほぼスピーカーなんだよね!

でもそれが楽しくていいんだけどね!


ポテサラとキッシュと

チョコレートケーキ作ったf:id:kumax69:20160220093318j:plain

ポテサラは地味だから写真撮ってない

ポテサラもキッシュも味薄かったナァ・・

私は薄味好きだけど若者には物足りたかっただろうなあ

ごめんな、先輩が作った物に文句言いにくいもんな

チョコレートケーキはあんまり他で食べないし

好きじゃないから別にどうでもいいや

みんな気遣って美味しい言ってくれたよ

お腹いっぱいなのにごめんな・・

次があったらお持ち帰り専門になるね

キッシュは中身変えてまた作ろう