051 恋に夢見る中学生に遭遇した話


会社の新年会だった

仲良い後輩たちと飲んだり

普段話さない人と話したりで

まあ思ってたよりは楽しかったナァ

が、食べ物が辛いものだらけで

イジメかな?ってくらい食べれなかった

昼からビール飲めたのは良かったf:id:kumax69:20160221115915j:plain


二次会は雨の中移動して

うん、まあ楽しかったかな・・

三次会はダーツとかやったりした

うん、ルール全くわからないよね

ど真ん中当てたから満足だよ!


問題はそのあとなんですけど

6人で一蘭行って2人ずつ入るとなって

私は最後で某先輩とだったんだけど

2つ空いたらお呼びしますねと店員さんに言われて

あ、別々でも大丈夫ですよ と先輩が返されたので

まさかのひとりラーメンになったよね!

結果的に私の隣がすぐ空いたんだけど

扉?開けるの断固拒否されたよね!

一蘭の意味がなくなるからとか何とか

挙げ句の果てに自分が食べ終わったからって

隣で食べてる私に一言もなしにさっさと出て

後輩からあと(私)さんだけですよ〜の連絡で

置いてかれたことに気付いたよね!!f:id:kumax69:20160221115955j:plain


ちなみに他のペアはちゃんとお互いが食べ終わるのを

待って一緒に出たっぽいんだよね、普通そうだよね

男としてというか人としてありえないよね!

私にはできないよ!1人食べてる後輩を置いてくなんて

扉開けるとかはどうでもいいとしてさあ!!


もう待たせるのも嫌だし面倒だから先帰ってもらった

ゆっくりスープ飲みながらすーくんに実況してた

ありえないよね!?って言い合ってた

男にあんな扱いされたの初めてだよ!!


彼が結婚できないと言われる理由がわかったヨ

あれでデートしたいとかほざいてるの本当謎

え?デートとかできるんですか?自分のことより

相手のこと考えなきゃなんですよ?できるんですか?

とりあえず過去のデート話を聞いてみたいナァ・・

そういうやつに限って、好きな相手だったら

そんなのいくらでもできるよ!とか言うよねぇ〜


仕事できる凄い先輩!って思ってたけど

それだけじゃんってなってしまったよねぇ〜

私が主催の飲み会は毎回声掛けてたけど

次はどうかな!!!?