087 素敵な街の話


夕方から国技館でライブがあって

ダンデライオンチョコレートが気になってて

まあ割と近いじゃんってことで行ってきた

お昼前に家出て早速ダンデライオン行った


チョコレートバーは既に売り切れてた

ブラウニーの食べ比べもなかった

から、種類が違うブラウニーをテイクアウト

ヨーロピアンチョコレートと何かパンにした

f:id:kumax69:20160402094913j:plain

ヨーロピアンチョコレートは甘くなくて

かなり好みだった、付け合わせの甘いクッキーに

めちゃくちゃに付けて食べると美味しかった

マシュマロにも同じ事したけどマシュマロ自体

あんまり好きじゃなかったから微妙だった

パンはカカオニブの食感が良くて気に入った

もちろんチョコレート付けて食べた最高

スプーンがあるとよかったナァ、あと水必須


そのあと時間があったから適当に散歩

お洒落な雑貨屋さんを発見したのに休業だった

気になるからまた行かなきゃだよねぇ〜

また歩いて営業してる雑貨屋さんを見つけて

入ったんだけどこれが個人的にかなりヒット

欲しいものがたくさんできてしまった


という訳でこの短時間で蔵前という街を

かなり気に入ってしまったよね!

他にもお店ありそうだし1本で行けるし

通ってしまうことになりそうだナァ