084 スポーツした話


会社の人達とスポッチャに行きまして

本当はもう2人?くらい先輩いる予定だったけど

なんやかんや予定合わなくて後輩9人先輩1人

ほとんど後輩で緊張してたけど先輩1人いて

少し安心してスポッチャに向かったよね!

行く途中財布忘れたことに気付いて戻り

遅れると思ったけど普通に間に合って

早めの行動大事だねって思った


時間通りに着いたけども

春休みのせいか90分待ちとかで

カルビープラスのぽてりこ食べつつ

順番待ちでフリータイム入場した


バッティングしたり

f:id:kumax69:20160325023933j:plain


バスケットボールしたり

バレーボールしたり卓球したり

ローラースケート?したり

f:id:kumax69:20160325024039j:plain


ビリヤードしたり

f:id:kumax69:20160325024101j:plain

(最後に8落とすやつ初心者なのに

ファインプレーで8落として超満足)

(画像は相手チームの残り球)

フットサルしたり

外でバレーボールしたり

最後にマリカーしたり

(1位と接戦で負けて2位)


とにかく楽し過ぎた!

後輩みんな良い子過ぎて泣ける

正直後輩よりも先輩派だったけど

後輩大好きになったよ!!


そのあと飲みに行ったりで

最高に楽しい1日だった

行ってよかったー\(^o^)/


同い歳の後輩がクールなイケメン

(と後輩達がみんな言っている)

(私にはちょっとわからない)

(多分タイプではないのかもしれない)

と思いきや変な人とわかって面白かった

感情の起伏があんまりなくて

纏う空気が不思議な感じの人が

魅力的に見えることってあるよねぇ〜

20代前半は自分もあったような気がする

今はくしゃっと笑う人が魅力的と思うナァ

いろんな表情が見える方がいいナァ


帰りの乗り換え駅でちょー偶然に

今日参加できなかった先輩と会ってしまい

既に電車がないのに乗り換え駅で降りて

お店に入ってアイス食べたよね!

当然タク送になったけど奢ってもらい

無事お家に着きましたとさ


明日久しぶりの仕事だけど

会社問題で今月の給料12万だったけど

もう筋肉痛がきそうな感じだけど

とりあえず頑張るよ!!!!!!!