057 いい歳して朝までカラオケした話


会社の人達と飲みに行った

そもそもは日本酒を飲みに行く会だったのが

お店が予約いっぱいで結局全然日本酒でない店へ

自宅から4駅と近場だったから歩いて行ったけど

思ってたよりも近くてニートには良い運動になった

人数は2人から3人、4人と増えていって

最終的に5人に落ち着き、私以外全員遅刻

弊社にとって通常運転だから問題ないよネ

仕事の人もいたしネ(1人)


1軒目はとりあえずわかめが美味しかった

あと何食べたか覚えてない・・刺身とか

2軒目でまた2人増えて7人になった

やはり食べたものは覚えていないぞ!

もうお開きってところでまた1人来て

なんやかんやで1人帰ってカラオケに移動

なんやかんやで朝までいてしまったよね

歌った歌は覚えてない、もうダメだ


遊ぶ予定がたくさんできたから今から楽しみ

こういう日記は早めに書くべきだナァ・・