058 BFTを食べた話


高校時代の友達と遊びに行った

食べてみたいのがあるからそのお店行こ!

と、行ったらまさかのサプライズ

お誕生日をお祝いしてくれた、嬉しい!

プレゼントもたくさん貰ってしまった

誕生日は12月だけど!忙しかったしね!!

嬉しいヨ!!!!

f:id:kumax69:20160229205133j:plain

ぶっちゃけお洒落パンケーキとか

お洒落カフェとかお洒落パスタとかの類

まったく興味がなくてどうせ見た目だけで

大したことないんだろって思っちゃってるけど

これは美味しかったし来てよかったと思った

てゆかまじで嬉しかった、後半飽きたのは内緒

ブリュレフレンチトーストっていうんだってさ


移動してうろうろと買い物して

また移動して鳥貴族でご飯食べて帰路

鳥貴族は最高だ!楽しかった!!