061 後輩に騙された話


後輩にプラネタリウム行きましょうと言われ

空いてたしいいよってことでもう1人後輩誘い

Gさんの運転で富士川楽座へ行くことに


Gさんがそれぞれの最寄駅に迎えに来て

拾ってくれたからむっちゃ助かった

誘ってくれた後輩に何でプラネタリウムと聞いたら

テーマ曲がゆずで彼女はゆずファンだからだそう


海老名であの有名なメロンパンと

たこ焼きとあさり焼きを食べたり

車内では富士山の写真撮ったりしながら

目的地の富士川楽座

f:id:kumax69:20160301192428j:plain


が、まさかのプラネタリウム休館日だった

なかなかのオチをつけてくれたよね!

流石関西人だよね!もう大好きバカバカ!!


という訳でSAで富士宮焼きそば食べたり

とんこつラーメン食べたり焼豚丼食べたり

ソフトクリーム食べたり写真撮ったりした

菊水堂のポテトチップも買ったよ!

f:id:kumax69:20160301192034j:plain


f:id:kumax69:20160301192307j:plain


風邪気味だったけど晴れてたしよかった

次はちゃんとリサーチしようね後輩★