070 社会科見学した話


会社の人達とビール工場行ってきた

ビールができる工程なんかどうでもよくて

とにかくビール飲みたいって行ったけど

割とお勉強になったし楽しかった

f:id:kumax69:20160311013742j:plain

ビールの試飲は3杯までと言われて

当然ビール3種飲んだよね!!

f:id:kumax69:20160311013839j:plain


f:id:kumax69:20160311013917j:plain


f:id:kumax69:20160311013953j:plain

先輩が追加おつまみ買ってくれた

チーズ味の柿の種は辛くなくて美味しかった

そういえば他にもプリッツとか買ったけど

あれはどこへいってしまったんだろうか

f:id:kumax69:20160311014020j:plain


そのあとメキシコ料理のお店へ

昔連れてってもらったお店が美味しくて

覚えてたからみんなを連れてったら

美味しいと大好評でよかった\(^o^)/

f:id:kumax69:20160311014051j:plain


f:id:kumax69:20160311014120j:plain


f:id:kumax69:20160311014147j:plain


f:id:kumax69:20160311014223j:plain


f:id:kumax69:20160311014241j:plain

ワカモレとつぶ貝のアヒージョとマリネ?と

鶏肉のファフィータサングリアと何か米

美味しくて食べ過ぎてお腹いっぱい過ぎたナァ


仕事終わりの人達と合流して2軒目へ

お腹いっぱい過ぎて飲めないし食べれない

何年か前の会社の新年会で行ったことがある

鰹が美味しいお店だった、食べてないけど

明けだし眠いしお腹いっぱい故に

終始飲まず食べずでぼけーっとしてたら

今日どうした!?って言われたよね


明日休みの人が何人かいて

朝まで遊ぶ?な話にもなったけど

どうにもこうにも疲れてしまって

また今度遊ぼ、てとこで帰路る


はー、楽し過ぎたナァ

もっとたくさん遊びたい!

辞める人と辞める話したいし

ボウリングもしたかった

明日飲む?な話になってるけど

飲むのかな?どうなのかな?