072 収録に行った話


TVの仕事をしているので収録に行きまして

仕事辞めたらもう行けなくなるし今回は

結構な人達が出るということでとりあえず見学

着いてすぐスタッフとまい泉のお弁当食べた

f:id:kumax69:20160312213616j:plain


お花見弁当?的な期間限定のやつらしい

寿司とバーガーってもう意味がわからない

お稲荷さんは残してバーガーはお持ち帰りした

クリームコロッケはまじで美味しかったナァ


お弁当食べてからスタッフルームに移動して

バタバタしてるスタッフ達をぼけーっと眺めて

資料を印刷してスタジオに持ってく仕事をした

あとケータリングのお菓子食べたりした

カンペは流石に書けないな!字下手だし!


収録楽しかったナァSPだったし

みんなテンション高くてよかった

男前と(偶然)同じ長椅子に座ったり

にやにやしながら男前見つめたり

あー楽しかった、苺大福もらったよ!

苺が苦手なADの分ももらったよ!!

f:id:kumax69:20160312213217j:plain


ミニメンチかつバーガーは夜食べた

まい泉は美味しい、ソースが美味しい

あと帰りに甘い物たくさん買った

ココフランてお店がむっちゃ好きなの

f:id:kumax69:20160312213256j:plain