136 ニューワークの話


5月からニューワークをしてる訳ですが

いろんなこと教えてもらってるけども

機械やソフトの使い方はだいたい分かるし

あ、はいそれ知ってますって事ばかりで

分からない事といえば人の顔と名前と

ローカルルールと保存の仕方とかだけで

まあ余裕だな!って感じの内容だった


とにかく人間関係、これだけ気を付けよう

あとは落ち着いてミスしないようにする

そして給料あげる為にまだ何したらいいのか

分からないけどそれを頑張る事にした

しかし何をしたらあがるのかわからんナァ

給料少な過ぎるからバイトも考える

まじで5万減る計算になったよ!!


という訳で書く事あまりない

うーん・・お菓子持ってって有名になった

いろんな人にこれ(梱包)どうやってるの!?

って聞かれたりとか、まあそんな感じ

給料減ったから製菓してる場合ではない

製パンもしたいんだけどナァ・・まあするけど


職場の人達の事を早く知りたい

性格とか趣味とかお酒は好きかとか

何処に住んでるとか結婚してるとか

早く馴染みたいよねぇ〜