078@2019 メルカリ爆売れの話


Blu-Rayを出品しだしている
新品未開封を出品したら
2分後くらいにあっさり売れてしまい
もっと高くしてもよかったのでは!?という
何とも言えない事案が発生した

でも欲を出すのはいいことないよね
と、自分を納得させている

今回の断捨離で既に10万越えの
儲けを叩き出していて驚くナァ
今までこんなに無駄なものに
お金を使っていたかと思うと
うーーむ、欲とは恐ろしいものだ

今後は今すぐ使うぞ!観るぞ!
というものしか買わないようにしよ
「何かに使える」とか「あったらいいな」は
基本的になくても問題ないと考えるべきかな
いろいろお勉強になりますな~

売れなかったのものは月末に叩き売りして
それでも残念ながら売れなかった物たちは
業者へ纏めてバイバイ作戦なので
叩き売り前に買ってほしいな!
業者に売るのはなんか悔しいよねぇ~

相変わらず厚さ2.5cm越えを
送り続けているのだけど問題なさそう
昔の記事を読むとらくらくの方が厳しい
みたいに書いてあるけど個人的には
ゆうゆうの方が厳しい気がする

最近毎日中抜けしてファミリーマート
発送手続きをしている、業者なのカナ
まだまだ処分したいものたくさんある