092@2019 なんやかんや忙しい話


前にちらっと書いた気がするけど
いま別部署案件を自部署で巻き取るため
別のビルへの移動がめちゃくちゃあって
やたらばたばたしている

自席にあまりいることがないし
内線が多くかかってくるようになった
でも暇を持て余すより2億倍いいな

(私)さんが作業してくれるようになって
史上初の巻きでお客さんに渡せました
と言われてやっぴー!ってなった

そういうだけ言葉を食べて生きている
みたいなところあるから嬉しいね!
仕事のやりがいって多分だけど
そういうところにあると思うんだな

あと3月末週に関しては会社の
課題があったから全く更新できなかった
家で更新する気はあまりないナァ・・

自部署に前部署の後輩が異動してきた
チーム違うから特に関わることはなさそう
Yさんと同じ作業をすることになるけど
ビアバーで会ったときによろしくお願いします
言ったら「自分部署違うんで」と言われた

いやまあそれは確かにそうなんだけど
営業と技術は全く違う括りなんだけど
そんな感じだから10月に入った人とも
呼吸が合わず辞めたんじゃないのか、と思う
もちろんそれだけが原因じゃないけどさ
先輩に気に入られるのは上手だけど
後輩受けがとても悪い人だなと思った

仕事の彼を知らないときに好きになったけど
知ってたらどうだっただろうなーと最近は思う
基本は冷たい人なんだろうなー