093@2019 お花見に行った話


以前やってた番組の人たちと
お花見に行ってきた@代々木公園

会社早退してお花見行く予定で
Yさん案件あったから8時半出社した
志賀高原届いたら家に飲みに来る
って年末来たとき話してたけど
賞味期限が過ぎそうっていうのと
アメリカ出張だから餞別ってことで
とりあえず2本渡した

それ以外に自分で年明けに買ったのと
マスターからもらった缶のビールと
家にあった黒ビール持って行った

お花見はまあまあ楽しかったかな!
酔っぱらいすぎてやばいやついたけど
まあどうでもいいや・・

ご飯が何もなくて私が18時くらいに
ピザ発注して受け取りに行く件があった
結構な先輩なのにな、誰もまともじゃないし
ピザのクーポンを使うことができなかった

ドミノのクーポン使いにくさ半端じゃない
クーポンを設定したら対象のものしか
選択できないようにしたらいいのに
間違えた商品を選択してると
会計のページで安くならない上に
何が違うのか教えてくれない罠

休み希望出し忘れたとか言って
20時くらいに来た人がいたけど
入れ違いで帰ったよねぇ~
寒いし疲れたしねぇ~