147@2019 iPadが欲しくなった話


もともと欲しいなーとぼんやり
思ってはいたけどMacBookあるし
いらないかなーって感じだった

でもPC開くの怠いなってときあるし
あったら使うよなー便利だよなー
というのを繰り返していた

そんなタイミングでバイト先の
仲良しメインさんがタブレットの良さを
説明してくれたせいで欲しくなっている

セルラーモデルじゃないと意味ないとか
GPSが付いてるからGoogleMap便利とか
毎月2000円の価値はある、とのこと
キャリアで購入してセット割とか
そんな感じだったと思うけど

外でそんなにタブレット使うかなー
マンガ読むか小説読むか、くらいで
大きい画面の必要があるのかな
動画観るならいいかなとは思うけど
駅とか電車はちょっと恥ずかしいよね

あれ?もはや必要ないのでは?
でも家でほら、ちょろっと調べものを
ってPC使えばいいじゃんって話ですよね
そうなりますよね、わかります