147&151@2019 カレーとかつ丼の話

 

先週土曜日のバイト中にYさんから
ビアバーでカレーライスを食べている
と思われる画像が届いたのだけど
仕事中だから行けないしと思い
でもめちゃくちゃカレーが食べたくなり


日曜日にマスターから
Tさんと山ガール来てると言われ
カレー食べたいと伝えて行ったら
まさかのTさんがラストカレー食べてた
前日から食べたかったのに・・かなC


そのあとひたすらかつ丼の動画を見せられ
明日絶対かつ丼食べるぞと心に決めて帰路


で、Yさんはかつ丼が好きらしいのだけど
最寄駅にあったかつやがなくなってしまい
かつ丼が食べられないと嘆いていたので
「明日かつ丼食べましょう!」と
マスターおすすめのお店情報をLINEしたら
「遠っ!笑」と返事が来たから
行く気ないのかな~とスルーして


次の日一人でさっさとかつ丼食べに行ったら
「12時半とか13時とか?」とLINEが来て
行く気あったんか~い!ってなった
マスターに言ったら「そういうやつじゃん」
と言われて(確かに)って思ったけども!けども!!
はっきりしてくれないと困っちゃうな~~!!!


次回行きましょってことで金曜日に行ってきた
かつ丼は月曜日に食べたから親子丼にしたけど
親子丼おいしかったなー!


彼は会社の席移動して業務も変わったから
最近どうですか?なんて話すなどした
スーツと見せかけて下は黒のデニムだった
お客さんに合わないときはそうなんだってさ
知らなかったよね~


部屋で声が聴けなくなったのはちょっと寂しいな
声が好きだったので