190@2019 最近の話


7月になったけど
相変わらず先輩から連絡なし
なので、一応こちらから
飲みたいですアピールした
果たしていつ飲めるのだろうか
そもそも嫌われているんじゃないか説

風邪は治ってきたけど
喉だけがずっと治らない
もう一週間になるのに
痛みは減ったけど咳が出る

昨日トレーニング行ったけど
心拍数上がると息も上がるから
咳も出てしまい有酸素運動断念した
主に筋トレをやって終わった

あと2回行ったら終了なんだけど
30分で更新するか45分で更新するか
30分を週3が良いとのことだけど
(火)(金)やってなくて(土)バイトだから
(日)(月)(水)(木)しか行けないのだけど
どうしたって連続になってしまう
連続でもいいのか・・?

やはり家で30分筋トレするしかないのか
プランクと腿上げと腕立てでいいかな・・
わからん、スクワットが一番効きそう