252@2019 なんだかもやもやする話


ただの気持ちの整理記事です

昨日の夜、なんだか不安定で
やっぱYさんとこのままでは嫌だ
また飲みに行きたい、遊びたい
このまま終わりなのはつらい
と思い始めてしまった

でも本当にそうなのか?
リーダーのよくわからない
人格否定メールで落ち込んだのを
彼と結び付けてるだけじゃないのか
リーダーのメールは主に
42歳既婚女性の件だけども

私がわからないから教えてスタンスなのに
それに答えたら「でも●●だから仕方ない」
「意味がわからない」という私の返答が
「(私)を傷つけてしまった」となり
「いやいや、そうじゃないよ」
の無限ループになるんだと

私が傷付いてるのは相談内容であって
相談相手ではないのにどうしてそうなるんだ
相談してその答えが理解、納得できなくても
とりあえずわかったフリをするべきなのか?
まじで全然意味がわからないんだよな・・
相談するなら言い訳も口答えもするな、と?
私がバカなのか?いやバカなんだけども

「なぜそんなにマイナスにネガティブに
物事をとらえ発言するのでしょうか」
と言われてもわからん、そういう人間で
そういう性格だからとしか答えられん

と、考えたらめちゃくちゃに落ち込んだ
泣きながら母に電話したら帰って来いと
まあ東京にいる意味もないしなぁ
実家帰る意味もないんだけどね
地元の方が仕事はないし

なんか疲れた
今日仕事行けないと思ったけど
出社したらどうでもよくなり
後輩に変に明るく接してしまった
でも一人になるとモヤりそうだ
帰ったらiPhone見るのやめよ

筋トレして英語の勉強しなきゃ
ボルダリングの筋肉痛が酷いけど
筋トレできるかな・・朝は諦めた

今思い出したけど
今日エージェントと話すんだった
内容も何も決まってないけど
市場価値を調べなくては・・

やることたくさんあるから
モヤってる暇ないはずなのに