251@2019 ボルダリングをした話


山ガールとお昼食べて
ボルダリング行ってきた

お昼はマスターごり押しの
アイルランドの方が経営している
シチューのお店に行った

健康に良さそうな雑穀ご飯?の
セットにしたらご飯売り切れで
マッシュポテトにしたのだけど
これが量多すぎて大変だった
次きたときはビール飲もう

目の前のご飯と山とお店の話とで
適当に会話を繋いだけど
ビアバーで会うときと違って
なんだか凄くやりにくかった
好きとか嫌いとかではなく
バーで会うくらいでいいや・・

ボルダリングはボロボロだった
簡単コース14種くらいあって
なんとか半分頑張ったけど
後半は腕が痛くて辛かった

見てる時間の方が長かったけど
3時間くらいいた、疲れた
でもまたやりたいと思った
次は減量してからやるべきかな