177@2019 上の者と飲みに行った話


先週急に課長に廊下で
ちょっと今度飲み行こうよと言われ
行きましょう!ってことで飲みに行ってきた
お店めちゃくちゃ悩んだけどなんでもいい
と仰っていた通り本当に何でもよかったっぽい

当たり前だけどメインは仕事の話で
今やっている映像系の仕事をやりつつ
営業窓口/制作進行系の新しい分野の
仕事をやってみませんかというお誘い

正直今の仕事つまらんし
後輩もめんどくせーので
それだいぶアリだなと思った

どうやら各所でモテモテらしい
まじかよそういうのもっとちょうだい!
本人気づかなくて「いる意味あるのかな」
とか無駄に悩んでたりするからね!!
各所っていうのはさすがにないと思うけど
2か所くらいで声がかかっているらしい?
ほんとかよ、知らんけど

趣味の話とか私が今住んでいる駅の話
(課長が昔住んでいたところでもある)
彼氏がいないモテない話、引き籠りの話
いろいろ話したけど楽しかったな!

やっぱり上の者って社内にいるときと
飲むときキャラがまったく違うよね
当たり前なのだろうけども