176@2019 山ガールの話


ビアバーの常連山ガールと
マスターと飲みに行って来た

そのお店の店主も山登りするから
山ガール(趣味:山登り)はお店に行って
山の話がしたかったらしい
結局山の話はしていない

ネパール料理とビールのお店で
食べ物がカレーっぽいスパイス味で
ビールと合っておいしかった
砂肝のスパイス炒めが良かった
辛すぎなくてちょうどいい

山ガールのことめちゃくちゃ好き
飲んでも大声でしゃべらないし品があるし
色白で色気があって好きなタイプ過ぎる
下フレームのみのメガネをかけてるのもまた良き
話はおもしろいし頭がいい、落ち着きがある
考え方が大人で生きることを楽しんでいる

自分とは真逆すぎて/(^o^)\
こういう女性がモテるんだろうな!
私にはできない、何もかもがダメ
ちゃんと軸があってぶれない人はいいな
どうしたってぐらついてしまうよ
こういう人になりたいよね