117-119@2019 GWの話①


10連休ひたすらに遊び倒した
前半はバイトしたり旅行用の買い物したり
後半は旅行やら飲みやら連れ込みやら
とりあえず前半

4/27(土)
いつも通りバイトした
何度もやっている番組だから
特に問題もなく終わった

4/28(日)
朝から旅行用の買い物した
大きいリュックが欲しかったから
ハンズやらLOFTやらを巡った
無印で詰替え容器も買った

リュックはYAKPAKの
スヌーピーとコラボしてるやつにした
そこそこ大きいそして可愛いという
上がチャックではなく巾着で被せるタイプ
っていうのも気に入った、割と一目惚れ
スヌーピーの刺繍は別パターンが良かったけど
それはお届けに1週間かかるらしいので諦めた

買い物終わって帰宅後
ビアバーに飲みに行く予定だったけど
歩き回って疲れたから家でだらっとしてたら
Yさんから今暇してます?と連絡がきた
(買い物中もちょこちょこLINEしてた)
ちょっと返さずにいたら
暇じゃないですよね。失礼しました~
と、すぐ追撃LINEがきたから
宅配便受け取ったら暇になります
何用ですか?と聞いたら飲みのお誘いだった

彼は15時くらいからビアバーで飲んでたらしい
既にパイント3杯飲み終わって追撃LINEの時には
もう帰ってしまっていたらしい(マスター曰く)

買い物中のLINEも遅れ気味だったし
前の私よりもだいぶ塩対応だったから
追いたい本能?が出てきたのかしら・・
ただ暇だっただけなのか酔った勢いなのか
どこに飲みに行くつもりだったんだろう、謎

4/29(月)
早起きしたのに旅行準備をそこそこに
こたつで昼寝をしてしまい風邪をひいた  
鼻水がとまらなくて焦りながらも
こたつ布団を体に括りつけて自転車で
コインランドリーに持って行って洗濯し
帰って旅行準備をしつつまた行って乾燥
の合間に部屋の片づけをした