125@2019 良かった話


旅行の帰り道Yさんに
SUGOCA買ってきてくださいと
お願いしていたので小田原で
かまぼこ好きですか?からの
好きです、じゃあ買っていきます
明日空いてますか?お土産渡したいです
というやり取りをし
宅配便次第とのことだったのだけど
無事にビアバーで会えることになった

マスターにもお土産を渡しつつ
ボヘミアンラプソディー上映してたから
それ観つつおしゃべりしつつ
隣のスーパーでアメリカンドッグが
11円で売ってるから買い占めようと
2人でスーパー行ったりした
お腹が本調子でなかったから
出してくれた唐揚げを1つあげた

ビールが2種類しかなかったけど
2杯でお腹いっぱいになってしまい
お会計したけどYさん帰る気配なく
帰らないのですか?と聞いたら
これもう1杯って感じじゃないんですよね、と
じゃあ帰りましょーと家に連れ込んだよね

タクシー乗る前ちょっと先を足早に歩くし
自転車じゃないんですか?とやたら聞かれたから
嫌なのかと思ったけど家で飲みましょ言ったら
明日予定あるので朝には帰ります、と言われ
えっ寧ろ朝までを約束してくれたぞ!と思った

よくわからないな!
誘ったらとりあえず来てくれる
ということはわかったぞ!!
あと前よりも優しかった気がする
マスターも2人このあと飲みにいくのかな
と思ったくらいにはいい雰囲気だったらしい
他のお客さんはイケメンと言っていたらしい
本人全然モテないって言うけど嘘だと思うな・・

とりあえず良かった
嫌われてはいないと思う
付き合いたいとかいうよりも
ルームシェアしたいな・・
綺麗なお風呂と独立洗面台がほしい