234@2019 2回目のどうでもよくなった話


Aちゃんと話した後までは
メモ帳の内容はいつか送ってやろう
こんなひどいことをしたんだぞお前は
申し訳ない気持ちになれバカヤロー

と、思っていたのだけど
ネット記事読んだり冷静に
もろもろ考えていたら
なんかもう送らなくてよくね?
と思えてきてしまった

送ったところで
彼が何か考えるとも思えない

どうでもいい人間が自分のことを
なんて言ってたって気にならないし
まじでどうでもいいと私は思う

それと同じで彼は私のことを
どうでもいい暇つぶしのひとつ
と思っているから
きっと何にも響かない

あとたまたま彼の仕事の仕方を
後輩女子から聞いてなんだそれ
って思った部分もあったり
やっぱり盲目だったんだナァ

今日またこのしょーもない話を
42歳既婚女性に話す予定で
そもそもは送るか送らないかを
いろんな人に聞きたいと思って
お昼いきましょとお誘いしたのだけど
自分の中では送らないになっている
送らない方が良いと言いそうな気がする

この方が42歳とは思えないくらい
可愛くて考え方も大人で憧れの女性で
旦那さんが彼女にぞっこんで
お子さんの話は聞くだけで
会ったことはないけど
うらやましすぎる理想家族

彼とはこうはならなそうだな
と思ったのも諦めの理由
好きという気持ちはまだあるし
すぐには消えないと思うけど
冷めているのは間違いない

今空いてる日教えてください
でLINEが止まってしまっているから
そこだけもう必要ないですと送って
その後は未読スルーしようと思っている