210@2019 呑兵衛の話


マスターのお客さんで
立ち飲みビアバーを経営してる
ご夫妻がいらっしゃるのだけど
こちらのバーが4周年の
イベントをやっていたから
会社早退して行ってきた

3杯飲んで途中でマスター帰り
飲み終わったらワインバーに移動
ビアバーの常連さんに声かけたら
来てくれるとのことで2人で飲んでた

帰路の電車を間違えて
逆方向に乗ってしまい折り返して
最寄駅路線に乗ったら終点まで行き
ひと駅歩いて帰ってきた

帰り道Dと電話して
なぜか家に来ることになった
慌てて片付けて迎え入れ
でもシャワー浴びたいから
コンビニ行ってもらって
その間シャワー浴びるなどした
コンビニ遠いと文句を言われた

完全に酔っ払いだから覚えてないけど
次の日仕事なのに睡眠時間少なすぎた
朝久しぶりにコーヒーを入れた
アイスコーヒーはおいしい