214@2019 繰り返す話


昨日夜マスターから
Yさん来たとDMがきた
でもトレーニング終わりで疲れたし
22時半とかの遅い時間だから
行かないと返事した

23時半過ぎに誰か来るっぽいとDMきて
Yさんが大好きなEさん(と後輩男子)だった
確か31日だから送別会があったはずで
おそらくそれ終わりでEさんがYさんに連絡
ノリが良い後輩男子(多分家近い)を連れて
ビアバーに来たんだろうな
そのあと別のお店行ったらしい

そういうときEさんは
絶対Yさんに連絡するんだな・・
そうなるとYさんは片思いでも
期待してしまうよな、今の私のように
まあYさんから私に連絡くることはないけど

今回も酔ったEさんから
連絡くると思ってその時間
ビアバーにいたんだろうな
お客さんは彼1人だったらしいし
さっさと告白して振られればいいのに

という訳でまた嫌になったという
Yさん今度転職の面接するらしいけど
本当かどうか怪しいところだな
辞めてもどうせEさんとは会うだろうし
もう関係ない話かな

私と飲んだときは
「明日仕事ですから」
とか言って帰らせたくせに
Eさんだったら明日仕事でも
2時過ぎても飲むんだな

くそ怠い
全て捨ててどっか行きたい
仕事もくそつまらない